4. ご発注

ご発注・ご契約

お打ち合せの内容とお送りしたお見積りに納得いただけましたら、ご発注書をいただき、ご契約となります。

スケジュールの作成

ご契約いただけましたら、お打ち合せの内容をもとにウェブディレクターがご納品までのスケジュールを組みます。

今後の設計・デザイン・コーディング・検証テストなどそれぞれのフェーズのスケジュールを設定し、いよいよ制作スタートとなります。

初回お打ち合わせからご契約まで時間が経過している場合や制作規模によっては、再度お打ち合せを行うことがあります。制作内容変更の有無や納期について再確認させていただいた上で、スケジュールを決定します。

次の工程で必要になりますが、掲載する内容や素材の収集についてお客様の日常の業務に支障がないよう配慮させていただきますので、繁忙期など対応が難しい期間などはこの時点でお伝えください。

webでお困りのことは
ランガレウェブにお任せください。

お問い合わせ